ぽっち


・・・・・!? あきらめと、覚悟 ・・・・・!? がんばれー!

オカンがテレビデビューしました。

2008年04月04日 | Weblog
今日、ラジオを聴いていたら、明日、開催される「のおがたチューリップフェア2008」のチューリップの花壇が心無い人に荒らされたと中村基樹氏が言っていたので、
我家の取材班のオカンがカメラ付携帯を持って、急ぎ取材に行きました。

      

その時、撮った写真が上の二枚です。車の車輪の痕がはっきり写っています。

花は愛でるもので、踏みにじるものでは、ありませんヨ!!!!

                 
チューリッップの車侵入による被害ニュースを取材に各テレビ局が来ていたそうです。
オカンはKBC、TNC等、数局からインタビューされたそうです。
その時の様子がテレビで放映されました。
追記
オカンが言っていました「KBCが一番、顔映りが良かった」..????。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyosi)
2008-04-04 21:15:17
山口放送で見ましたよ。知ってる顔がいきなりテレビに出たのでびっくりしました。
返信する

コメントを投稿