ぽっち


・・・・・!? あきらめと、覚悟 ・・・・・!? がんばれー!

「白鯨との闘い」を観てきました。

2016年01月22日 | Weblog
「白鯨との闘い」





オイラの感想

「自然のスケールの大きさ・人間の智を超えた、地球が行う、普通の事・・・?

 普通の事に人間は勝てませんでした。地球が行う、普通の事に・・・・!

 人々は長い間、自然の出来事を神の行いと崇めました。・・・・!

 今は、神も、人の心も、ない時代と思いたくないですね。・・・・?

 恐れと、心を大切にしたいと思います。・・・・??

 しかし、人の心は、善か、悪かで揺れます。・・・・!

 人の物、お店の商品を盗みます。・・! しかし、生きる為の盗みは許されるのか・・・?

 オイラは、生きる為の盗みは許したいと思います。・・・・! では・・・?

 人の命を盗むのは許されるのか・・・・??生きる為に他の命を犠牲にして生きる・・・?

 極限の精神状態を・・淡々と描いた、そんな映画でした。」




☆彡 シベリア抑留の地獄から抜け出す為・・! 脱走を計画・・・・・?

   脱走仲間に、一番、体の弱い仲間を誘います。・・・・・?

   しかし、ソ連兵に捕らえられます。・・・・!

   捕らえられた脱走者の、持ち物に、弱い仲間の肉片がありました。・・・・!

 弱い仲間は、最初から食糧として、脱走に誘われたのです。・・・・??

   極限状態の精神で生きる為の行い・・・・??

    これは許されますか。・・・・??


(^_-)-☆ 食べる側にも、食べられる側にも、なりたくないですね・・

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿