酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

雪の日のイオンタウン

2008-02-24 21:37:28 | Weblog


昨夜降り始めた雪が、今朝起きた時には大分積もっていて、
どういうわけか、除雪車も出ないようで、道路も真っ白です。
こういう日は、車の運転を控えればなんということもないのですが、
我が家の娘、9時までにイオンタウンまで行かなければならないと言うので・・・。



夫は、消防の防火パレードがあり、
そんな時には、親ばかの私の出番となります。

市内でも有数のショッピングモールのイオンタウン。
まだ朝早いので、閑散としています。



あははは。私の足あと、いや、タイヤの跡です。
車がないので自由自在にスイスイと。

が、午後に迎えに来たときには、入るスペースがないほどぎっしりで、
どこからこんなに沢山の車が集まってくるの?と思うほどでした。


午後には雪がすっかりと融けて、走りやすい道路になってます。

実家に寄って、昨日の「なすびが行く」のDVDをもらって帰りました。


穏 純米大吟醸 袋吊り雫酒 生」限定発売のお知らせ


まほさんのブログで知った「雪絵ちゃんの願い
雪絵ちゃんから教わることが沢山ありました。皆様も是非読んでください。


<追記> 2008・2・25

テレビユー福島「なすびが行く人情編」(これまでの放送)が更新されました。
23日の放送内容のあらましが分かります。どうぞご覧下さい。



*ただ今都合によりコメントを受け付けておりません。
 御用のある方は、Eメールかブロろ~ぐのメッセージをお願いいたします。
 「酒酒楽楽」の掲示板でも受け付けております。


ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール(リンク依頼もこちらから)







最新の画像もっと見る