酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

お知らせ

2010-11-28 05:27:22 | Weblog
        

ちょっとそこまで・・・。

これを使うのは2回目です。

今回から3割引き。とりあえず素直に喜んで・・・


コメント、メールのご返事など遅くなります。



「自然酒の生しぼり」「自然酒の酒粕」(仁井田本家)は12月2日から発売いたします。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみる)
2010-11-28 20:13:34
ジパング倶楽部とはなんぞや?と検索してみました。
な~るほど、で、どこへお出かけかな?
楽しんできてくださいね。
紅葉は見られるんだろうか???
返信する
いよいよね (さっちゃん)
2010-11-28 20:36:59
ジパングクラブ入会ですか?
3割引と言っても何回も使わないと会費のほうが高くなりますよ。
郡山~東京では
皆さんで楽しめましたか?
お天気良くて良かったですね。
返信する
ジパング (オヤジな私)
2010-11-29 08:54:07
おはようございます。
ジパングの先輩です。
何回目かの更新になります。

昨日はお疲れさまでした。
ゆっくりされましたか。
きょうも新しいメンバーの方が加わりますね。あちこち散策しましょう。

今日はアルコールは抜きにしましょう。
せいぜいビール1本にします。
禁煙は続けますよ。

ジパング、元を取ってください。
返信する
ジパング (東京老人)
2010-11-29 12:37:13
不便で面倒なジパングクラブ、
ここでも不要な会長が席でタバコを~~~
すえないでしょうけど、
私たちも年2,3回しか使いません、
コーリヤマまで、
在来線の特急も残せばいいのに、
新幹線では味がないですね、
台湾では在来線に変わりがなく、
特急はそのまま走っています。
返信する
皆様へ (いっこんま)
2010-11-30 05:52:28
おはようございます。コメントありがとうございます。
昨夜無事に帰宅しました。
お一人お一人へのご返事はまた改めて・・・
返信する
☆まみる様 (いっこんま)
2010-11-30 20:20:55
まみるさん、ジパング倶楽部をご存じなかったですか?
あちこち旅行されてるから、もう入会されてるものとばっかり・・・。
行ってきましたよ、憧れの寅さんの街へ・・・。あ、草団子は食べてませんけど。

昨日訪れた根津神社や湯島天神の紅葉が綺麗でしたね~。
返信する
☆さっちゃん様 (いっこんま)
2010-11-30 20:28:38
さっちゃんはジパングの先輩でしたね。
春先に雪の秋田へ行ってピンクの2割引きを使い果たし、今回ようやく夢の3割引きです。
と、その前にもう更新手続きの案内状が来てますよ。喜んでる場合じゃありません。また年会費を払わなければならないんですよね。
さっちゃんのように年に何回も旅行が出来ればいいんですけど・・・。ま、とりあえず更新だけはしておきましょ。
お陰さまでお天気に恵まれ、最高の下町散策でしたよ。
返信する
☆オヤジな私様 (いっこんま)
2010-11-30 20:44:42
オヤジな私様もジパングの大先輩でしたね。
東京まで片道7,500円ぐらいするのですが、3割引きで1万円ちょっと。得した気分です。チャンスがあればまた使わなければ・・・。
明日、娘がアカサカサカスへ行きますが、ジパングは貸すことが出来ません。元をとるまで何回も?いや~どうかな~

2日間のボランティアガイド、ありがとうございました。
皆様と共にした時間、とっても楽しく充実してました。

禁煙については、褒めてあげましょう。
返信する
☆東京老人様 (いっこんま)
2010-11-30 20:54:45
東京老人さん、お帰りなさい。
東京老人さんも大先輩ですね。Y様も会員ですか?
しょっちゅうどこかへ行かれてるようなので、年に2,3回だなんて、全く信じられません。
そうですね。在来線の“特急あおば”とかあれば、旅行もまた違った形で楽しめるでしょうね。
帰り道、私は富士山の撮影に成功しましたよ。
新幹線の中からなので、少しぼやけていますが・・・。いずれUPしますね。乞うご期待!!
返信する
ありがとうございました (ルレクチェ)
2010-12-01 22:06:06
いっこんまさん、お帰りなさい!
そして・・・お世話になりました。
とっても楽しかったです

もぅスッカリいつもの日常ですが、皆さんの笑顔を胸に頑張りますよ。
また会いましょうね。
☆いっこんまさん、フワッと優しいお人柄で・・・やっぱり素敵な方でした!
返信する

コメントを投稿