酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

たむらまち商工感謝祭 開催について

2014-09-23 17:16:29 | 商工会関係

新聞折り込みでお知らせしましたように、

今年も下記の要領で『たむらまち商工感謝』を開催いたします。

只今、事務局とスタッフ一同、28日に向けて最後の準備に奮闘中!!!

内容も抽選会の商品も豪華ですよ~。

皆様どうぞお出かけくださいませ。

*詳細につきましては下記の通りです。






9日の3B体操、18日のダンベル体操と体操が続きました。
でも、不思議なことに未だに筋肉痛を感じることがないのです。
むしろ、膝痛が完治しないまでも、以前程の痛みや重苦しさがなくなったように思います。
この調子でアンチエイジング、頑張りましょう!!


auひかりへ移行したことにより、メールアドレスが変わりました。
とりあえず、加登屋酒店へメールをいただいた方にお知らせしたいと思いますので、
恐れ入りますが、↓までよろしくお願いします。

加登屋酒店 info@katoyasaketen.com


 加登屋酒店HPはこちら

 加登屋酒店HP こちらもどうぞ。

 掲示板はこちらこちら

かとや分室の状差しはこちら



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2014-09-24 07:26:02
運動して膝の周りに筋肉がつくと痛みが軽くなるそうですよ。
私はすっかりよくなりました。
一週間に2-3回でよいそうですからぜひ続けてくださいまし。

返信する
マグロの解体 (ぐり)
2014-09-24 16:37:49
ショーですか?
すごいですね
おいしいマグロを食べたいですね
盛りだくさんのイベントでたくさんの人が訪れるのでしょうね
頑張ってください
遠くていけないのが残念です
返信する
こんばんは (オヤジな私)
2014-09-24 21:36:07
膝の痛みがなくなってよかったですね。
これでイベントに全力投球でしょう。

田村町の秋も、毎年、この感謝祭で開幕ですね。

みなさんに定着してきたのでは?
頑張ってください。
返信する
福島 (東京老人)
2014-09-26 06:11:38
本当はいまごろ、Yさんと福島浜通りに行く予定だったのですよ、そのあと新潟への旅行と計画していたのですが、
入院になってしまいました、
だけどこの病院、設備が新しくて、看護婦さんがあたらしい、なかなか快適です、
いっこんまさまもきせつのかわりめです、
お元気でお過ごしください。
返信する
☆m様 (いっこんま)
2014-09-26 22:35:28
3Bとダンベル、それぞれ女性部と公民館さわやか学級の単発の、つまり二回目がないのです。
せめて週一で定期的にできればいいんですけどね~。
mさんを見習って、暇な時にやろうと思います。
返信する
☆ぐり様 (いっこんま)
2014-09-26 22:40:46
日ごろお世話になっているお客様へ還元するための感謝祭です。
大きな本マグロですよ。
口の中でとろ~りととろける大トロ、もうたまりません。
近ければ、ぐりさんにも抽選や大学生のよさこいなど、楽しんでいただけるんですけどね~。残念っ!!
返信する
☆オヤジな私様 (いっこんま)
2014-09-26 22:50:26
お陰さまでだいぶ良くなり、階段の昇降も平気になってますよ。

今年の感謝祭、会場の関係で早くなり、女性部の売店の内容も変わります。
まだ新米が取れないので、おこわは取りやめ、たこ焼きが初登場。

幼稚園児のお遊戯や、大学生のよさこいが見ものなんですが、売店からは舞台が見えないのが悲しいです。
返信する
☆東京老人様 (いっこんま)
2014-09-26 22:59:28
まさか・・・・・びっくりです。
先日、白金・・・の記事に、騒音のことが書いてあるのを見てたし、その前の記事にはどこかへ・・・とあったので、また海外かな?なんて思ってたんですよ。

何もかも、看護師さんまでも新しくて快適ですね。
毎回思いますが、東京老人さんの入院生活は全然深刻ではないんですよね。普段通りに楽しんでいるようにしか思えません。
だからすぐに快復するんでしょうね。いいね‼
返信する

コメントを投稿