酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

早朝walking 再開 赤福と檸檬と柚子と 

2021-04-08 21:28:50 | がんばっぺ福島!!

膝関節痛のため、約一ヶ月ほど休んでいた早朝ウォーキングの再開です。

数百メートル先に、KさんとUさんそしてチャロ君、クーちゃんの姿も見えたのですが、

速足で追いかけたい気持ちをグッと抑え、挨拶は次回に回しました。

もう少し温かくなれば、この坂の頂上まで足を延ばし、

運が良ければ、安達太良山の雄姿を見ることが出来るでしょう。

 

しばらくご無沙汰していた福島健民アプリ、

今朝のウォーキングは3021歩と表示されました。

膝関節と相談しつつ、無理せずに少しずつ伸ばしていこうと思います。

因みに、外出以外スマホは机の上に放置しているので、

必然的に歩数はカウントされません。

 

三重に住む友人から赤福と檸檬、柚子等などが送られてきました。

義父が元気だった頃、桜の季節の会合の帰りは、必ず名物の源平団子を買ってきてくれたものです。

そんなことを話しながら、赤福に舌鼓を打つ夫と私。

赤福も源平団子も勝負をつけにくいほど美味しいです。

自宅前の満開のソメイヨシノ、時折吹く風にチラホラと散り始めていました。

 

第5回加登屋酒店オンラインツーリズムのお知らせ

 

    

 加登屋酒店HPちら    

  フェイスブックの「加登屋酒店」で限定品などのご案内をしております。 
 
   加登屋酒店  Instagramこちら
  
 全国新酒監評会 金賞受賞の「大吟醸 さかみずき」(地元若関酒造)の全国発送受付中‼   
 仁井田本家「しぜんしゅしゅ めろん3.33」「穏純米吟醸うすにごり生」入荷中! 
 喜久盛酒造「タクシードライバー」再入荷!しました
 寿々乃井酒蔵店「特別純米酒 寿月 自然流」入荷中!
 その他の県内酒もいろいろ取り扱っております。

   お問い合わせは加登屋酒店まで  メール :katoyasaketen@ab.auone-net.jp  

                   Tel&Fax  :024‐955‐2616

  かとや分室の状差しこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿