酒酒楽楽

酒店のオバちゃんが、商工会活動や家族のことなどをマイペースで綴っていきます。

春の陽気に誘われて・・・

2008-03-11 20:18:29 | 日記
気になっていた仕事が一段落したので、春の陽気に誘われて・・・・・



国道49号と通称日大通りが交わる辺り、

昨年夏に開店したばかりの「Shizuku cafe」へ。



静かな落ち着いた雰囲気のカフェです。



商売も飲食業も全く経験のない女性達が始めたお店です。



メニューには、餅、おこわ、稲荷ずし、けんちん汁などの他、

シフォンケーキや豆乳プリン、ニンジンゼリーなどもあり、

すべて女性達の手作りのもの。

娘は「さくらランチ」(1,200円)私は「?ランチ 」(850円)でした。



餡餅、くるみ餅、けんちん汁、が超美味でした。

薄味のきんぴらごぼうもお新香も美味しかったですよ。

かねがね、猪苗代の三城のお餅が食べたいと言っている私ですが、

これからは、「Shizuku」のお餅に心変わり。


シフォンケーキと豆乳プリン、ニンジンゼリーもティクオフして・・・


カリモクやイームズの椅子も座り心地が抜群でした~。





       クロッカスとオオイヌノフグリ


きんぽうのお酒1.8リットルをお買い求めの方にもれなく山廃燗誂(180ml)を1本差し上げます。
詳しくはこちらへ

きんぽうのあまさけ予約受付中
    詳しくはこちら

穏 純米大吟醸 袋吊り雫酒 生」限定発売のお知らせ


まほさんのブログで知った「雪絵ちゃんの願い
雪絵ちゃんから教わることが沢山ありました。皆様も是非読んでください。


*ただ今都合によりコメントを受け付けておりません。
 御用のある方は、Eメールかブロろ~ぐのメッセージをお願いいたします。
 「酒酒楽楽」の掲示板でも受け付けております。


ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
わたしのプロフィール(リンク依頼もこちらから)






最新の画像もっと見る