住之江児童館§ブログ

神戸大学総合ボランティアセンター住之江児童館セクション

08年12月学生企画 追記

2008年12月23日 | 活動記録
こんにちは。二番煎じの近藤です

一色さんがupしてくださってるように、
12月の学生企画ではクリスマスカードを作りました


その写真です。

※個人的にはセーフなのですが、
問題があるようでしたら連絡下さい。

担当さんの準備と 子どもたちの頑張りにより、
めっっちゃかわいく仕上がってます




スペシャルかざりです。
メンバーの努力の結晶です。
センスの無いネーミングは、もちろん私によるものです。








メインのかざりであるツリーが飛び出してます!!
このカードでは、ウサギサンタも飛び出してますね。
子どもたちはいろんな工夫をしてます








できたー
完成したクリスマスカード。
渡された誰かも、きっと喜んでくれるはず


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント遅くなってごめんよ! (いっしき@さむい)
2009-01-16 17:54:14
upありがとうっ!!!!
やっぱり写真があると違うなぁ♪
かわいすぎる☆★
あのカード、今更ながら、自分の分もこっそり作れば良かったと後悔…笑
だって、あまりに可愛かったんやもん…☆

コメントを投稿