墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

季節は「清明」(雁が北へ渡っていく)

2018-04-11 10:38:19 | お料理

めだか鉢に浮かぶ椿

海老川の夜桜と月

ほうれん草としらすのスパゲティ

お彼岸のぼたもち

地の野菜

ご近所からの自家製野菜

           +


おはようございます

また1ヶ月近くblogが空いてしまいました。

3月4月は行事も多くタイトルのように気付けば24節気では「清明」

雁も北へ渡って行ってしまう頃になっておりました…

           +


まとめてアップさせて頂いた画像です


忙しく日が過ぎて

そのあいまに帯作りも平行して

楽しみました

完成したらupの予定ですけど

私にとっては結構大変な作業でした


           +

春はあっという間にやってきて

1年の三分の一はもう過ぎて

今日辺りは入学式の学校もあったりします


           +


みなさまにとって

良い1日でありますように…

本日もおつきあい有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿