ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

トーマスから静岡空港

2020年09月11日 23時27分41秒 | 日記

9月11日

お日様大好き!暑いの大好き!

夜勤明けで超眠かったけど、この天気、この暑さ! 寝てちゃいられない!!

チャリで市内周遊の旅に!!

大井川鉄道踏切を横切ったら、あ、今日もいた!!!

牧之原台地に上がって、久しぶりに静岡空港をのぞきに行くことにしました!

富士山静岡空港

以前はちょくちょく遊びに来てたけど、

コロナが流行ってからは、すっかり遠のいていました。

平日なせいもあってか、閑散~ 

あと1時間位すれば離発着が見られそうだけど

FDAのキレイな飛行機が2機いました!!

本当に、観光客も、空港職員もいないっていう感じで・・

静かすぎる!!!

茶畑を通って帰ろう

大井川リバティーコースに戻ってきました~

暑さがスッキリしてきたような気がします。

酷暑もそろそろ終わりかと思うと名残惜しいです!!

来年の夏は、富士山行きたい!南アルプスにも行きたいなあ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリチャレンジ IN粟が岳... | トップ | 白山(強制送還 & 結局 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事