すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

ポテうどん やってみた

2015年04月08日 | 
フライドポテトを揚げたので そうだ PCに載っていたポテうどんを作ってみようと思いました・・

ポテそばというのも 若者に受けているらしいが そばがなく 冷凍のうどんがあり かけうどんにどんとフライドポテトをのせてみる・・

あらまー 合うもんですね~そばでも試してみよう・・
七味唐辛子をかけて食べました・・

天盛りの緑色の葉は人参の葉です・・
知人がやっていたのでまねしてみました・・
人参味の葉でハーブのようです・・ちょっと天盛りが欲しい時に重宝しています・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨まで食べれる鯉のうま煮 | トップ | 梅こぶ茶で即席漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事