日々の暮らしの中で・・・

食べ歩き・コンサート・旅先での出会い&ハプニング・・・

桜咲く頃の玄関!

2018-03-24 09:11:45 | 日記

近くの桜の木にもチラホラサクラが咲き始めました

やっと?やっとこさ???暖かくなるの?ほんと?

玄関も、桜くらずくし にしましょう

桜の枝は造花です(花びらがすぐハラヒラ落ちるでしょ)

レンギョウの花は鉢植えで庭に咲いてます。

 桜の手毬は京都知恩寺(毎月15日)手作り展で買いました。

 陶器買った時、見っけ!

 和食食べに行くと、飾りに竹で器にかぶせてある?見っけ!

      中に匂い袋を吊り下げました。

 お友達が桜柄の着物を作ってくれました。

さ~て、今年はどこへ桜 見に行こうっかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿