すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

二度あることは三度ある

2020年07月29日 | 日記
今日の画像遊び













今日 自転車で病院に行く途中 
知り合いの方にトマトを沢山いただいた。
帰りに違う方から新鮮なゴーヤを5本もいただいた。
今日は 嬉しい日だなぁと思っていたら 
今度は家の前の方が 
かぼちゃを 持って来てくれました。 
二度あることは三度ある 
こんなうれしい事は何度でもいいですね~

最近 野菜がびっくりするほど高くなっています
昨日スーパーで玉ねぎ ジャガイモ 人参が一個78円 
なすびは一個100円も・・・
災害やこの天候では 野菜作りも大変でしょうね。

明日から 晴れの日が続く見込みで 
長い梅雨にようやく終わりが見えてきています。
厳しい暑さもやってきて 気温が上がる事でしょう
熱中症には くれぐれもお気を付けください。



最新の画像もっと見る