すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

お別れはやっぱり淋しいですね

2017年03月30日 | 日記


今日は 晴れて暖かい日ですが 

しばらく気温が低かったので 近くの桜は

まだつぼみも膨らんでいないように思われます

今年は 当地は 桜の花も少し遅れるでしょうね

でも ブログで沢山の 春を 家に居ながら

楽しませていただいています  

3月はお別れの季節でもありますが

楽しくお邪魔していたブログ友さんも 

色々と事情があり引退される
やっぱり淋しいですね  

体に気をつけていつまでも元気でいて下さいね
 
いつの日か ブログ復帰 出来たら良いですね

その頃は 私が居なくなっているかも知れませんね・・・




 今日の作品 

画像加工と画像遊び































今日も 訪問 有難うございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-03-30 22:09:06
すうちゃんさん、それは寂しいですね。

別れって、いつも寂しいです。

昔と違って今では80歳のかたでも
とても若いです。

お婆ちゃまのラインは
90歳ですよ~
すうちゃんさん、
ボーイハントくらいする気持ちで
いて下さいね(*´ω`)

返信する
テクテクさんへ (すうちゃん)
2017-03-31 16:46:17
こんにちは
コメントありがとうございます
3月はお別れの季節ですね~
私も歳を重ねたら心細くなって来ました
気持ちだけはいつまでも若いけれど・・・
ゆっくりと頑張ります~ありがとう
返信する