すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

病院に行くのは疲れます・・・

2018年07月30日 | 日記


熱中症に気をつけて下さいね



台風の後は 少しは涼しくなるかと思っていましたが
やっぱり変わらない猛暑日です



今日は歯医者に3ヶ月に一度行く検診と眼科に行って来ました

眼科には歯医者に行く前に診察券を出しておきました

歯医者は予約してありましたから清掃とフッ素を塗ってすぐ終わり

眼科は1時間位待ってやっといつもの目薬をいただいて終わりました

買い物をしてから家に帰宅しました

病院に行くのは疲れます・・・
この暑さ 熱中症に気をつけないとね~


ブログも夏休みしようと思いながら何故か投稿している自分がいます~






 今日の遊びです
 






























最新の画像もっと見る