すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

一年前の悲しい記事・・・

2018年02月05日 | 日記



一年前の記事を見てとても気になりました
東日本大震災で 両親を亡くした当時 9歳だった男の子 

頼りだったおじさんにも裏切られて悲しくて涙が出ました

今 どうしているでしょうか?・・・

きっと元気で頑張っている事を祈ります
 





 一年前の記事 

酷くて 悲しいね・・・
今日は朝から晴れています 暦の上では立春 春の始まりです~ 東日本大震災で 両親を亡くした 当時小学生のおいの 未成年後見人に選任された宮城県石巻市の男が おいの ......





   
今日も 訪問 ありがとうございました


最新の画像もっと見る