すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

おつかれさまでした。沢山の感動をありがとう・・・・・

2022年02月21日 | 日記
冬季オリンピック競技が昨夜20日夜 
北京の国家体育場で閉会式が行われました。

コロナウイルスが世界的に流行する中 
選手の皆さんが 感染されないかと
心配していましたが 無事終わりましたね。

日本は18個のメダルを獲得 凄いなぁ~
選手の皆さん おつかれさまでした。
そして沢山の感動をありがとう

昨日は カーリング女子
決勝が行われ 銀メダル獲得
良かったね 

おめでとうございます。











いつも訪問していただき有難うございます
コロナウイルス感染に気を付けて下さい。




最新の画像もっと見る