すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

不安定な一日でした

2017年08月01日 | 日記


今年も8月になりました 早いですね 

昨夜は雨の音にびっくり

今朝は嘘のように晴れていました

暑い中 自転車でスーパーにお買い物に~ 

知り合いの方に 次々とお会いして

立ち話でおしゃべり お料理の話や病気のお話 

やっぱり年齢を重ねると

色々と体の調子も悪くなるようです 

帰宅して洗濯物を片付けしてしばらくして

急な雨の音にびっくり 今まで晴れていたのに 
そして雷まで鳴って怖かった~ 

でも又 晴れています 不安定な一日でした

全国的に今日は不安定な天気だそうです

台風5号の今後の進路にも気になります




 今日の作品 

Sachiさんサイトで
Jtrimの枠作り



































訪問 ありがとうございました





最新の画像もっと見る