すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

PCアート 手まりが 飛んだよ!

2018年10月31日 | 日記





10月も最終日 今年も後2ヵ月になりました・・・早いです~ 

朝晩は冷え込んで段々と秋の深まりを感じるようになりました

今日の日中の 部屋の温度は18℃でした





PCアート教室 JTrimで 手まりの作り方を教えて頂きました

色を変えたりして楽しみました

幼い頃 手まりで 遊んだことを懐かしく思い出しています 

今日はパソコンの中で遊んでみました~











 飛んだ飛んだ 手まりが 飛んだよ! 








 手まりの七変化 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (めぐり)
2018-11-01 12:51:12
初めて拝見したのが、このようなボール遊びでした。
「こんな事も出来るの」とびっくりしました。
次~次へと楽しませていただき嬉しいです。

またまた来ました。
パソコンに向かっていると突然けたたましい音がして「パソコンを再起動してください」と・・・以前すうちゃん (呼ばせていただいて宜しいですか?) から聞いていましたので慌てずに済み電源を切りました。
助かりました。お礼まで(*^^)v!
返信する
めぐりさんへ (すうちゃん)
2018-11-01 17:11:22
こんにちは~
朝夕 冷え込む季節になりましたね。
いつも訪問 嬉しいコメント有難うございます。

また ピピーが来ましたか・・・びっくりです
慌てずに処理出来て良かったですね
私の方は今の所来ていませんが~9年目のパソコン
起動が遅いです・・・
返信する