すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

PCアートで塗り絵をしました

2015年12月28日 | 日記

昨日は今年最後のPCアート教室初めて塗り絵を教えていただきました。
小さい頃はよくしていましたが大人になってパソコンでは初めて 
先生は簡単と言われましたが~ それが中々難しい・・・ 
久しぶりのソフト(PhotoFiltre7)の使い方忘れたり 
そのままにして置くのはやっぱり気になるし一応仕上げました。
こんな家々が日本にあったらびっくりですね~ 
私はおとぎの国と名前を付けようかな?

今年も後3日 先生・皆様には本当にお世話になりました。  
早い早い一年でした。 良き年をお迎えください

    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2015-12-30 18:21:34
いっぱい目を楽しませていただきました。
来る年もいい年でありますように!
返信する
ひろこさんへ (すうちゃん)
2015-12-31 11:15:49
いつも見ていただいて有難う~
今年も何となく無事終わります。
でわ 良いお正月を・・・
              
返信する