すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

長い~長いお昼寝・・・

2017年07月31日 | 日記

今日も日差しが強く気温も昼前からぐんぐん上がっています

朝 いつもはお盆前にするエアコンの掃除をしました 

エアーフィルターはエアコンが自動的に掃除をする機能があり

余り汚れませんが時々洗ったら気持ち良い気がします

ダストボックスには掃除機能で取れるほこりが少し溜まっていました

オープンパネルも綺麗にしてやれやれ一安心

これからも暑い日々を冷房のお世話になります~ 
午後はテレビ観ながらいつの間に昼寝していました 

長い長い~昼寝・・・目が覚めてもまだ夢の中です~ 




一年前の記事が送信されていました


お花盗んだ人 どんな気持ちでしょうか
今日も 朝から暑い 一日の始まり~近所の方が お花を盗まれたと 言ってがっかり しておられました 何年もお世話して 今 綺麗に咲いていた 桔梗の鉢植えだったそうです......


最新の画像もっと見る