すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

嫌な夢・・・・・

2018年02月02日 | 日記



 画像編集加工作品 




















今朝 外を観てびっくり 屋根や田圃 草木が真っ白 

雪が積もったかと思いましたが霜で白くなっていたようです

暖房を付けても中々温度が上がりません~

昨夜は嫌な夢を・・忘れたいのにすっかり覚えています 

覚えておきたい良い夢は目が覚めたら覚えていないのに

夢って不思議ですね 

旅行に行って鞄 盗まれて鞄は出てきたけれど

中の大事なものお金も無くなっていました

夢の中ですのでどちらが先の夢かわからないけど

もう一つ 家の瓦が沢山落ちていた夢 近所の家の瓦も落ちていた

どうしよう・・・夢でよかったです でも忘れたい~
 










 
今日も 訪問 ありがとうございました


最新の画像もっと見る