すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

嬉しい話題

2017年01月24日 | 日記


今日 当地方は 晴れています 気温7℃ 

太極拳とその後 童謡唱歌の教室に行って来ました

教室は暖かいけど 行き帰りが寒かったです


日本海側の広い範囲で雪が降り 

さらに積雪が増える所がある見込み 

西日本を中心に 夕方にかけて大雪や路面凍結による
交通の乱れに引き続き警戒が必要だそうです 


14勝目を挙げて初優勝に花を添えた東大関・稀勢の里さん 

25日の理事会で正式に 第72代横綱・稀勢の里 が誕生

日本出身としては1998年夏場所後の第66代横綱・若乃花さん以来

19年ぶりの 横綱誕生となる 嬉しい話題  

長い年月 モンゴル相撲ばかりでTV観ていなかったので 少しは

興味が湧いてきたかな? 応援したいですね・・・頑張って下さい 



 今日の作品 

画像編集と画像遊び































今日も 訪問 有難うございました


最新の画像もっと見る