すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

悲しい事故に・・・・・

2018年10月26日 | 日記





 今日の作品 















25日午前 兵庫県加古川市の国道 加古川バイパスの上り車線で 
大型トラックや軽乗用車など4台が次々と衝突しました  

この事故で 2台のトラックに挟まれる形となって軽乗用車が大きく壊れ

乗っていた兵庫県姫路市の衣笠佳奈さん(32)と長女で2歳の咲羽ちゃん 
長男で生後3か月の蓮士ちゃんの 合わせて3人が死亡しました  

軽乗用車の後ろから衝突した2台のトラックの2人が怪我をして

病院に運ばれましたがいずれも命に別状はないということです

その後の調べで 最後尾のキャリアカーが 停車中の中型トラックに

追突したことが事故のきっかけになったことが判明しています

自分が気をつけていても 一瞬の出来事 

幼い子供と 若いお母さん 本当に可愛そうです・・・

妻子を失った ご主人の事を思うと 渚める言葉も出ません・・・
安全運転 に気をつけて下さいね
 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (めぐり)
2018-10-26 18:41:37
こんばんは☆
最近、車の事故が多いですね。
若いお母さんと幼い子供さん、本当に痛ましいです。
これから年末にかけて気をつけて欲しいですね。

いつもニュースありがとう!
返信する
めぐりさんへ (すうちゃん)
2018-10-26 22:54:53
こんばんは
いつも訪問有難うございます~
めぐりさんの可愛いお花の画像に
いつも和まさせていただいております

車の事故 本当に痛ましいです
若いお母さんとまだ幼い子供さん一瞬の出来事
お気の毒で 可愛そうですね
返信する