にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 花菖蒲 小岩菖蒲園

2020-05-20 20:12:27 | 花日記

 小岩菖蒲園の花菖蒲が咲き始めていた 江戸川の川向こうは千葉県です

 

     

 小岩菖蒲園の上の鉄橋を轟音を発てて京成電車が通り過ぎて行く

     

 

 

 近くの民家ではツバメが子育てをしていた

   

 

 

 

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 上野不忍... | トップ | にしさんの花日記 花菖蒲 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-21 07:52:16
花ショウブが咲き始めていますね。ノハナショウブに似たすっきりした花もです。燕画像の上の淡い色が好きです。大昔に似た色が我が家にもありました。
大きな口のヒナに親が餌をやるのですよね。立派な台を作ってもらって、この燕たちは大事にしてもらっていますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事