OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

やっぱ日本人なんだなぁ

2018年07月03日 20時07分46秒 | お~すみ日記
今朝は熱い戦いでしたね、サッカー

私は自分が見ると負ける気がしたので見ないでいました。

ま、真夜中の試合だし、仕事もあるし、なので

勝つことを願って寝たわけです


しかーし!本音は気になっていたんですねぇぇ

朝の4時にぱち!!と目が覚めてしまいました

いやいや、見ないぞ~とか我慢して寝ようとしたんですが

これがどうした、もうお目めパッチリ!!

仕方ない・・・速報だけ見よう

すると外でどこかで
わ~~~~~!!きゃ~~~~~!!の叫び声

判りましたよ、

あ、決めたんだな

あ!返り討ちか!!

などなど


最終的にはちゃんとチェックしました。


日本代表の戦い、気になっていたんですね。
心の底から勝利は願っていましたが、残念!!

世界の壁は厚く、高い、ですね・・・

でも素晴らしい試合だったと思います

日本人って素晴らしいぃぃ!!と思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴 | トップ | TOSCA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事