OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

最近・・・

2016年07月17日 23時29分05秒 | お~すみ日記
ちょっと色々迷っています。
悩んでいるとも言えるかな?

そいう時期ってありますよねぇ

過ぎてしまうと大したことでは無いんでしょうけど
悩みって悩みだすと止まりません。

さてーどうしようかなー
どーしよーどーしよー
と毎日ぼやいています。

そうやってぼやいてる内にもう7月も半分過ぎました。
世の中は3連休でしたね。
私は関係なく明日も大学勤務!
学生たちと
「連休なのにねー」とぼやいています

連休は補講と練習でした。
来月は実技試験ですしね!
ここで集中すると成長するよ??

練習、というのは9月のヴェルレクのオケ合わせ。
アマチュア・オケなので3回もあるオケ合わせ。
贅沢ですね

オケだとやっぱカッコいいのがヴェルレク~
いいですね~

そんなこんなで

あーどうしようーかなー

ぼやいていたら答え見つかる、かな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出没情報 | トップ | 📱スマホ📲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事