OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

トゥーランドット間もなくです

2012年08月08日 01時47分17秒 | お~すみ日記
マクベスが終わって1週間とちょっと

すっかりオリンピックに夢中で
更新もせず

でも私に迫ってくるのは次のオペラです。

プッチーニ作曲<トゥーランドット>

8月12日(日)@大田区民アプリコホール

もう本当に目前です。
明日は場当たりだしね

リューは出番こそ少ないけれど本当に重要な存在であることを
稽古を重ねるたびにひしひし感じています

リューに与えられた音楽のなんと美しく悲しく
そして奥深いことか

マクベス夫人とは全く異なる難しさです

とにかくとにかく毎日暑い!!!!!ですが
負けずに美しく歌えるようがんばります!!

は!
今夜は男子サッカー!

寝れないよぉぉ~~

では
皆さんのご来場お待ちしてますよ~~~☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の<愛の妙薬>公演に... | トップ | オリンピックとオペラで終わ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥーランドットU+1F3B5 (まさヤン)
2012-08-08 15:39:28
期待しています。

男子サッカーは残念でしたが、女子バレーが24年振り4強、しかもオリンピックにて中国に初勝利!これで良しとしましょう。

12日はお土産持ってお伺いします。


返信する
お土産!! (おーすみ)
2012-08-09 16:02:58
食べ物??期待してがんんばりますわ(笑
返信する
トゥーランドット (ゆうこ)
2012-08-13 03:58:47
大隅さんのリューはすばらしかったです。
第3幕のアリアは思わず泣いてしまいました。
美しい声にどんどん引き込まれリューの思いがひしひしと伝わってきました。
大隅さんの舞台を楽しみにしています♪
返信する
トゥーランドット (HOSHINO)
2012-08-13 11:26:25
「トゥーランドット」拝見いたしました。
「氷のような姫君の心も」涙なしには聴けませんでした。
これからもますますのご活躍を期待しています。
返信する
大田区民オペラ (いち)
2012-08-14 18:11:10
期待通りでした。1幕の「王子様、お聞き下さい」も心をこめて大切に歌われていて本当に素晴らしかったです。
返信する
ありがとうございます!! (おおすみ)
2012-08-14 22:42:30
メッセージありがとうございます!
色んな意味で緊張した舞台でした。
プッチーニの音楽は本当に泣かせますね

次もがんばります!!
返信する

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事