OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

無事に今日も書きます

2018年06月12日 22時39分23秒 | お~すみ日記
もがいていた時期に色々滞っていたことが山ほど

忘れてた仕事とか
支払忘れのものとか

あわわわぁ~

携帯が明日には止まってしまう!!

急ぎ作業を開始してます。


意外に抜けて間抜けなのです。わはは

部屋もめちゃくちゃになってました

PCの横には恐ろしいほどの書類の山が・・・

埋もれてる色んなものを掘り起こして作業しなければ


ふぅ


正直な言葉は呼応するようですね

あたたかいメッセージがたくさん届いてます

有難い。嬉しい。

自分の思いの奥底のもっとも希望していることを最優先して

それを大事にして

ウソをつかないように心がけよう、と思います


今は言葉が溢れでますね

楽しいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもラッキーナンバーが関... | トップ | 残り20席ほどです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事