OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

終わりからのぉ~~

2018年10月02日 22時25分38秒 | お~すみ日記
リサイタル、終わりましたぁ~

今回は自主企画ではなく、依頼を受ける形でのものでした。
管弦楽で歌えたのは本当にラッキー!でした

主催団体さんがイタリア語教室ということで
イタリア作品ばかり、しかも有名どころばっかり、でしたので

いや、疲れた・・・(遠い目)

好きな曲ばっか集めたのですが
やはりパワーを持っていかれますねぇ・・・

オペラ1本やった方が本当に楽です。

キャラクターから何から違いますからね、リサイタルってのは
本当に難しい。

でも、またやりたいと思います~~!


さてさて、お次はカルメンです

カルメンだぁカルメンだぁぁ

しかも2回公演です。がんばろう


まだ6日の方はチケットたくさんあるみたいです。
千葉にお住まいの方はぜひ!

もちろん都内からも行ける距離ですよ~

カスタネットがんばろ(そこ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉じ籠り | トップ | チケット販売、開始してまっす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事