OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

ほへ~

2014年08月12日 00時40分21秒 | お~すみ日記
皆さん、こんばんは
暑中お見舞い申し上げます。もう残暑かな?


猛暑だったり、凄い台風来たり、
皆さん、お元気ですかぁ??

全然更新せず(いつものことですが)
失礼しました。

今度こそ!!と自分を奮い立たせて

現在、大隅は9月に出演のイドメネオの稽古な日々です。
明日から立ち稽古です
あー暗譜~がんばります

やっと夏休み。
大学勤務も一息で今はオペラに集中な日々です。
色々片付けないといけない雑務もあるし
がんばるぞ

宣伝もがんばるぞ!

イドメネオ、チケットあります。ぜひぜひ来てくださいね

なかなかの現代演出です。
びっくりだと思いますが、なーに楽しんでやりますよ
セクシーなシーンもあります
ぶーぶー言われないようがんばります(笑)
痩せないとなぁ
最近、ラーメンばっかり食べてる

そんなわけで次は宣伝します

皆さん、要チェック!でお願いします

るる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(金)19時開演... | トップ | 2014年後半期の予定★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事