OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

不思議体験

2018年11月15日 23時28分59秒 | お~すみ日記
時々書いてますが、
やはり私も舞台人のはしくれなので
目に見えないものってのは信じております

だからパワースポットも興味あるし大好き。

信奉して大事にしている神社もあります

そして逆に、怖い思いもしました


最近気が付いた怖いこと

知らないってのは恐ろしいですね

パワースポットというのは+にもなるしマイナスにもなる。

色々注意しなければいけません


繰り返し起こる色んな嫌なこと
体調不良
マイナス思考
巡りの悪さ
などなど

今振り返るとぞっとすることが多発してました

その原因と思われることに気が付き、ぞわわわわ~としたのです。

目に見えぬものを信じているからこそ
心して行動しなければいけません

何事にも知識って大事ですね

あぁ、勉強しなきゃいけないことって無限だ。

この世は常に陰と陽が隣り合わせ
常に陽にいれるよう気を付けようと思います

でも陰を忘れてはいけないのです

バランスだなぁ


ここ数日、ホッとしつつも、勉強になった・・・と思っているところです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日はクリスマス☆ | トップ | マクベス、マエストロ音楽稽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事