OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

おっと!!

2018年07月15日 23時47分59秒 | お~すみ日記
おっと!!危ない

更新し忘れるとこでした!!
ここまできたら意地です笑

とりあえずは更新です笑

今日日曜は木更津での合唱団練習。

暑かった

そしてアクアラインはすごい渋滞でした・・・

そう、3連休中ですものね。
皆、海とかにお出かけだったのでしょうか。

渋滞が何か悔しかったので、
帰りは気分転換に木更津のアウトレットへ立ち寄ってきましたよ!

そしたら
帰りはもっと渋滞でした

あははー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクイエム | トップ | 母校にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事