OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

大隅智佳子によるオペラ教室♪

2021年06月19日 21時55分26秒 | O&P

さてさて・・・ようやくどんな感じで開催するか、が

決まってきました!

大隅智佳子が主宰するオペラ教室、OPERA Laboratoryオペラ研究所!!

簡単に言えば大隅が行う

個人レッスンとか、アンサンブル教室とか

既に活動しているOAP合唱団のこととか、

それらをまとめてみた、という感じです。

 

目玉は足利オペラ・リリカ研究科とコラボさせるアンサンブル・コース。

都内での小劇場公演を目指して勉強、練習をしていきます。

足利まで通うのか厳しいなぁ、とか

自分の都合に合わせてオペラ・レパートリー作りしたいなぁ

とか

個々のご要望に出来る限り合わせて設定していきます

何より個人で勉強したい人はレッスンを開講してますので

どうぞ気軽にご相談くださいませ

 

いちおうパンフレット第1弾を作ってみました!

こんな感じでコースがあります

 

自分が大学で教員をやっていること、

塾の講師の経験があること、

副科ピアノのレッスンが出来ること、

OAPメンバーに優秀な講師が揃っていること、などあって

音大受験コースも設定しました。

もちろん、音大卒業してからでも今一度ソルフェージュの

勉強をすることもいいですね!!

 

そして趣味として気楽に、という方向けのアマチュアコースです。

でも練習内容はがっつり!ですけどね笑

 

基本はお1人お1人に合う音楽の学びの場として設定し、

その上で複数人での場も作る、という感じでしょうか。

日時も個々に相談で決めていきます(アンサンブル・コースは金曜と設定してます)

 

楽しく真剣に勉強したい方、

本気で勉強したい方、

舞台にもう1度挑戦したい方、

どうぞご相談ください

 

お待ちしてます~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利オペラ・リリカ、研究科... | トップ | 今後の予定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

O&P」カテゴリの最新記事