OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

芸術の秋~

2017年09月13日 22時30分55秒 | お~すみ日記
だけでなく、食欲の秋でもありますな

日に日に秋を感じるようになってきました!
本当に今年の夏も暑かった

温暖化も気になるし・・・大丈夫かなぁ・・・とちょっと不安にもなったり

前に進むしかないですが
可能な限り色んな努力はしたいものです

さて、秋!!
食欲も増しますね

しっかり食べてしっかり歌わなければ

10月にまた一つコンサートが増えます
10月26日(木)ですが
江古田周辺で1時間ほどのミニ・リサイタルをする予定です

また詳しく詳細が判り次第お知らせしますが
19時開演でコンサートです

場所は教会らしいです

楽しみ!

秋に合う曲を歌いたいですね

入場は1500円らしいです

ぜひ予定空けておいて頂ければ嬉しい限り

さー練習練習!

蝶々さんも
ノルマもチケット受け付けてますよ!

ぜひぜひぜひ!!お聴き逃しなく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利オペラ・リリカ定期公演... | トップ | 出演情報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事