OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

さぁ!クリスマス☆

2021年10月29日 00時59分44秒 | Sop大隅智佳子・出演情報

もう毎年恒例になりつつあるかしら・・・??

去年はコロナの影響もあって1人でがんばったなぁ・・・

今年は少しメンバーと一緒に出来そうですよ!!

 

そう、クリスマスは新橋でコンサート!でっす

 

チラシ、表が出来てきましたぁぁ~裏も作ったら宣伝もどんどんしますよぉ~

 

刺激ある金色のシャンパンのように

刺激ある歌声で聖なる夜を♪

今年もガツガツ歌います!!

 

クリスマスですからね、うちのお得意な?「笑い」、満載です。

去年はできなかった・・・笑いがないと私も今一物足りないのです。

知る人ぞ知る《1人地獄落ち》!!

頼んでおきましたよぉ、バリトン小林氏に。

今年はどんな地獄落ちになるのかしら☆

 

真面目にガンガン!とオペラ・アリアや重唱はもちろんのこと

クリスマスですから~という曲に

噂の漫才を再び・・・うふふ

 

コロナに気を付けつつ開催致します!

ぜひご来店頂ければ嬉しいでっす!!

 

お待ちしておりま~~~~~~~~~~~~~~~す!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習練習・・・ | トップ | 足利オペラ・リリカ定期公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sop大隅智佳子・出演情報」カテゴリの最新記事