OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

春だぁ・・・

2019年03月27日 22時58分46秒 | お~すみ日記
先週の20日の水曜に足利オペラ・リリカ研究科修了公演が無事に終了。
これをもって2018年度が終わりました。

珍しく疲れたのか、39度の熱出したり
風邪なのか花粉症なのか、まるで喘息のような咳が止まらなかったり。
1週間完全に寝込んでおりました。

ようやく起き上がれるようになり
そしたらもう東京は桜が満開になりつつあるとか。

あぁ、春だぁ・・・と自宅のベランダでぼ~っとしてみたりしてます。

間もなく3月も終わり。
2019年度が開始します!!早い

昨年の3月あたりから約1年、本当に辛いことや苦しいことだらけでした。
そろそろ抜け出したいところです。
まだまだ色んなことがあるとは当然思っていますが
まぁ人生山あり谷ありなのは当たり前のこと。
歯を食いしばって1つ1つ乗り越えていこうと心新たにしているところです。

さて、2019年度も結局忙しくなりそうです。
4、5月は準備期間なのですが6月からまた色々始まります。

足利も音楽監督として更に気を引き締めて運営を頑張らねば。
大学も研究作業しなければ。
OHSUMI&PRODUCEも企画しなければいけません。

リサイタルもやりたいし、あれもやりたいこれもやりたい。
新年度はその先を考えて調整する1年にもしようと思っていますので
2020年の私にぜひ期待してもらえたらうれしいです!

とりあえずは・・・
まずはOAP合唱団のメンバー募集かな★
9月22日(日)コンサート予定のモーツァルト作曲《戴冠ミサ》のメンバーを
大募集してます。
ぜひ!!ご一緒に音楽を、歌をやりましょう!!

公演の情報なども随時出していきますのでぜひチェックくださいね


さ、まだまだ片付いてない作業も山積みですが
少しずつ間違えないように片づけていこうと思います。がんばるぞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクベスの思い出 | トップ | 新年度!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事