OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

後1週間!!

2020年10月24日 23時18分24秒 | Sop大隅智佳子・出演情報

一生懸命に練習してるので宣伝します。

すっごくまじめにリサイタルです

自分の好きな曲、って選ぶと意外にこんなにも真面目な曲ばかりかぁ、

なんて思いつつ。

色んな想いと祈りを込めて歌いたいと思っています。

 

お待ちしております~~~♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利オペラ・リリカ定期公演!! | トップ | リサイタル、無事に終演。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (芳野達司)
2020-10-31 22:35:21
友人の勧めで今晩のリサイタルに足を運びました。
大隅さんの声を聴くのは何年か前の「海の日コンサート」以来だと思うのですが、あのときは出演者が多かったせいか、よく覚えておりませんm(__)m
でも、今晩はじっくりと聴かせていただきました。最初のモーツァルトで勝負あったと感じました。「からたちの花」では感涙しそうに。全体を通して、大変感銘を受けました。また是非、大隅さんの歌声を聴かせてください。
返信する
ありがとうございます (おおすみ)
2020-10-31 23:23:07
ご来場ありがとうございます。
歌いたい曲を集めると結果なかなかハードになりますが自分も集中できるコンサートになりました。
無事に終わってホッとしております。
意外に「からたちの花」はいつも好評です笑
今後も大事に歌っていきたいと思います。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Sop大隅智佳子・出演情報」カテゴリの最新記事