OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

折り返し地点

2021年04月06日 20時33分44秒 | お~すみ日記

只今、絶賛《イオランタ》公演中です。

本日無事に2回目を終えました。

残り2回。折り返し地点です。

 

残り2回…そう思うと毎度のことですがとても寂しくなってきます。

この2回でも更に成長できるよう、

どうしてもやってしまうミスを完全に無くしたい、

自分で満足できていない表現をもっと深めたい、

欲は山ほどあります。

残された2回で私にしか出来ないイオランタを歌い演じたいものです。

 

まだチケットもあるようです。

このような状況ではありますが、新国立劇場は徹底した感染予防を実施し

安全にオペラ公演を行っております。

ぜひご来場頂ければ嬉しい限りです

 

半年続いたオペラ出演。

この歌手人生で最高の幸運に感謝して自分の責務を果たしてきます

 

がんばるぞぃ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオランタ | トップ | 感無量 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きに行きます! (mike)
2021-04-10 21:22:33
昨年以来、オペラなどの長丁場のものは自粛していたのですが、「夏の夜の夢」は作品への興味もあって聴きに行きました。大隅さんのヘレナが聴けるとは!本当に素晴らしかったです。イオランタも聴きたくなって、明日の千秋楽のチケットを買いました。とても楽しみにしています!
返信する
ありがとうございました (おおすみ)
2021-04-11 23:41:21
無事に最終日、終えました。ありがとうございます。楽しんで頂けたのであれば嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事