OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

簡単な出演情報

2012年11月22日 22時51分59秒 | Sop大隅智佳子・出演情報
メデアが終わって今年のオペラは全て終了
修道院の結婚、フィガロ、椿姫(日本語)、イスラエルのオペラ、カルメン
エロディアード、マクベス、トゥーランドット、ドン・ジョヴァンニ・・・

良くやったもんです
もうこういうのはやめた方がいいかもしれません

しかし、隠居というわけにもいきません

よって頑張ります。

今月の25日はサントリーでヴェルディのレクイエム
これ、完売だそうです!!すごい!!

26日は王子ホールでサロメ歌います
シュトラウス好き☆

12月は
4日と7日に栃木県足利市でちょこっと歌います

間の6日は私の自主企画のクリスマスコンサート!!
@千葉市の美浜文化センターの音楽ホール

後は第九歌ってます♪

今年の12月は久しぶりに時間に余裕が作れそうです。
2年振りに年賀状も書ける

怒涛の今年をゆっくり振り返る時間が作れそうです


年明けは1月4日から仕事始め
ちょこっとテレビ収録もあったり
楽しい楽しい尚美学園大學オペラのフィガロもあります

来年は自主企画がとにかく忙しくなりそうですが
やはり声は消耗物
大事に大事にしていきたいと思います

私らしく
ほげーっと
のほーんと

がんばりたいものです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Medea終了・・・死ぬかと思った | トップ | こんな企画を予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ(笑) (隠居の大神田より)
2012-11-27 21:16:30
私は隠居を目指すのに、年末年始は働き詰めだぞ~~。年賀状書けないぞ~~。

まあ、またどっかで伺いますよ。ゆっくり休んで下さいね。
返信する
テレビ収録 (いち)
2012-11-30 19:32:47
二期会通信が届き、 ららら♪クラシック みつけました。

これだったのですね。今から楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

Sop大隅智佳子・出演情報」カテゴリの最新記事