レ・ミゼラブル

2009-05-14 18:39:00 | 日記
結局PCは本体が死んでたんだそうな。中には様々な記事の下書きやここには書けないヤバいもの(蒔田とかw)が大量に入ってたんで修理も考えたものの、データが飛ぶ可能性もあるらしいんで結局買い替えることにした(もっと容量が大きいのをほしかったのもある)。実はパソがないここ一週間で(家に直帰せずファミレスに入り浸るなど)生活週間が変化しつつあって、それはそれでおもしろいんだが、さすがにこれ以上は仕事にも支障をきたすレベルになりそうなんで…にしても、最近は帰省の飛行機代など出費が多くて萎えるな~。まあ夏まではちと大人しくしてますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Innocent World | トップ | 帰省八日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事