いたずらなRPGゲームで

2021-06-16 15:25:00 | 不毛
すべての娘を征服してファックする

という文章を見て、そのあまりにshit&crazyな訳に戦慄するとともに、インパクトを与えるという意味においては、これほど適切なものもないと妙に感心した次第である(・∀・)

エクソシストを初めて見た時、取り憑かれた子が「ファックしろファック!」と叫んでいたのに大爆笑したことが思い出される(だから自分としては、あの映画は恐怖を感じるものではなく、「コントロール不可能なティネイジャーに対する、親の不安や恐怖の象徴」という説明の方がよほどしっくりくる)。

FAQというワードが不思議な魔力を持つ理由について、いずれ深く検討してみたゐと改めて感じた次第である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/16 | トップ | ビッテンフェルトはアメンホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不毛」カテゴリの最新記事