また来年

2010-12-31 21:09:13 | 日記
やっと仕事終わった。さすがに朝八時から今までってのはこたえるわ~。まだ三日同じような状況が続くのに、初日で早くも疲労困憊なり。つうか、帰りぎわに「よいお年を」と挨拶し合ったが、明日また八時から仕事で会うことを思い、失笑のような爆笑のような、怪しい笑いに犯されかけた。いっそ挨拶は「また来年」にすりゃよかったと今さらながら思う。その方が無難に笑えつつもシュールさが際立ったろうしwま、うだうだ言っててもしょうがねーし今日はとっとと寝ることにしましょう。では、また来年(-_-)zz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイノリティリポート? | トップ | 灰羽連盟とベランダ座禅4時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事