幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

アトピーとリューマチとぜんそく

2010年12月07日 11時41分11秒 | 日頃考えること
アトピーに悩んでいる方、結構おられるかもしれません。

かくいう私も、5年ほど前に突然発症し、大変な目にあいました。
どのように大変か。。。
それは、なった人でないとわからない、と言ってもさしつかえないでしょう。。

で、多くの方のように、よいと言われる所へは、何処へでも行き、
よいと言われることは大抵しつくした結果、どうしようもなく、
生きている意味があるのだろうかとまで悩んだ時期もありました。

皮膚科は、どこへ行ったって、結局同じ。。
漢方薬もあっち、こっちと。

で、どうしようもなくなって、今はどうなったか??

はい、完治、目前です。
とっても美しくなっています。私の場合、治療開始一年でここまできました。
普通に見たら、全くわかりません(^^♪
というより、以前よりも、美しくなりました。


アトピーは 完治するものだったのです!!
ネットで、患者さんの体験記を読んで、半信半疑でたどりついた、そのお医者さんは、

「アトピーと、リューマチと、ぜんそく は完治する!!」

という方です。
そして、どのような経緯をたどって、アトピー、リューマチなどが発症するか、
また、どのような経緯でアトピー、リューマチが完治していくか、
を、学術論文としてHPに載せられておられます。

そして、全てのアレルギーそのものを治してしまいます。

それでも、初めは半信半疑だったのですが、患者さんの体験記に、
先生のコメントで、
「この方は完治されて、もう来られてません」と多数あったことに
勇気づけられてきました。

卒業できるんだ、と思いました。

また、信じてもらえないと多くの患者さんを救えないと、
HPに体験記を多数UPされています。

病気を治すのは、自分の力である、ということも、よーくわかりました。
そして、ヘルペスウイルスが全ての人の体内で、どれほどの悪さをしているかも
良くわかりました。

HPを五回読んでから、初めての人は来て下さいとのことですが、
そのくらい、普通のお医者さんとは違います。

でも、多分、この方法でしか、治らないのだと思います。
ほおっておいたら治るの一種で、何やかやのうちに治った方は
本当にラッキーですが、そういう方は少ないと思います。

一生つきあっていくのが絶対イヤな方、興味のある方、
ぜひ一度、HPを覗いてみてください。

http://www.matsumotoclinic.com/

高槻のドクターです。