Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

DAZNニューイヤーカップ北九州戦

2017年02月12日 00時04分45秒 | ロアッソ熊本敗戦

今日は、DAZNカップ最終戦

相手は今シーズンJ3に舞台を移したギラヴァンツ北九州

北九州には今季期限付き移籍した気持ち君がいます。

今日の試合、雪で開催されるか分かりませんでしたが何とか無事に開催されました。

今日の参戦場所はいつもお世話になっている場所で初参戦&初DAZN参戦

ちなみにノンアルコールです。

初DAZNですがまぁまあの画質、途切れる事もなく見れる事が出来ました。

機種はWi-Fiで繋いでみるみたいで今日、私もamazon TVを注文しました。

DAZNもDAZNforDocomoで契約予定です。

まぁ~、これから先画質等は改善して良くなってくるんではないでしょうか

試合は、残念ながら

ロアッソ熊本0-3ギラヴァンツ北九州(DAZN🏆 結果的には計1-5 勝ち点1のみ・・寂しい

GKも野村選手でしたので佐藤選手だったならどんな結果になっていたかは分かりませんが・・・

3点目が気持ちくんだったのが救いかな

成長してロアッソ熊本に戻ってきて欲しいです。

必ず髪を丸刈りしてね(笑)

まぁ~ 開幕戦まではしっかり修正してくれるでしょう

帰りはAC熊本に寄って今日発売のなりきりロアッソくんを購入

ちなみにまだ袋からだしていません

あと開幕まで16日です。

あ! それから 本日 初タブレットを購入

機種は初i-Pad  初めてですのでちょっと慣れるまで時間がかかりそう(^-^;

カバーケースは、スマホで作って貰った方に注文しました。

いつもありがとうございます(*^▽^*)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿