Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

残念、ルネサンス熊本敗れる

2010年11月21日 22時33分57秒 | サッカー
岡山戦入場前にルネサンス熊本の方が試合の案内がありました。

明日は入れ替え戦、多くの方の応援が必要とかで私も一度見てみようと観音山公園に行ってきました。



初めてのルネサンス熊本観戦。


今日は、入れ替え戦という事で多くの観客が来られてました。




試合は、ルネサンス熊本が先制しましたが残念ながら試合終了間近に失点してしまい

ルネサンス熊本2-3世田谷FC

降格してしまいましたが必ず1年で戻ってくるとか頑張って欲しいです。

今回、初めて女子サッカーを観戦しましたがロアッソ熊本と違った面白さがありました。

審判も女子なんですね。

又、機会があったら観戦しようと思います。

41632


最新の画像もっと見る

コメントを投稿