Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

2016年J2最終節C・大阪戦

2016年11月23日 22時07分14秒 | ロアッソ応援ツアー

今季、最終節C・大阪戦に前泊で参戦

1日目は、定番の吉本新喜劇を観て来ました。

まだ、時間があったのでサポーターのお仲間さんに教えて貰った店に行ってみました。

初めにりくろーおじさんのチーズケーキ

とろ~りと口の中で溶けて美味しかったです。

あと1個食べたかったのですがまだ後があるので我慢(笑)

とろり~プリンも美味でした。

私が、訪問した時は行列は在りませんでした。

2件目は

大阪たこ焼き「わなか」

ここは、グランド花月の横にあるので知ってはいるのですが

食べるのは初めてそんなに行列してなかったので購入

たこ焼きも美味しかったです。

三件目は

立ち飲み処赤垣屋 初めてのドテ焼き

開演時間までまだ時間があったので今度は串焼き屋さくらへ

この店には安井まさじさんのサイン色紙が飾ってありました。

そして、

グランド花月

吉本新喜劇へ

今回はTV収録の月とかでラッキーでした。

あの有名なピース又吉の漫才とコントを観られたのも良かった

新喜劇を観た後は通天閣へ移動したのですが

ライトアップしてなかった

後で気付いたのですが来年までメインテナンス中らしく知ってたら心斎橋方面に行ってたんですが

しょうがないのでまた新世界で串カツを食いに

そして、今日のお宿は

ファーストキャビン御堂筋難波

カプセル式のホテルです。

ここで一日目は終了

昼から飲んだり食ったりした半日でした(*^▽^*)

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ