今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

リトミック

2011-07-13 12:13:38 | Weblog


今日はリトミックの日だったから見に行ってきたよ

まつりちゃんは背の順に並ぶと前から2番目だよ




2人組になって電車になって走ったり




ボートをこいだりしたよ

ずっとニコニコ楽しそうにやってたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうやね (けん爺)
2011-07-13 13:35:12
まつりちゃん 楽しそうにやっていますね。
一安心です。本当にいい子です。感心感心。
背の順前から2番。お母さんも同じようだったと思うよ。今はチビちゃんでも大人になったら170cmほどになるかも・・・。
ところで「リトミック」とは何ぞや?
横文字はよくないね。
返信する
幼稚園 (kikyou)
2011-07-14 08:47:29
普段見れない姿のまつりちゃんなので、大きくなったものだと感心して見せてもらってます

色んな表情が楽しんでる様子がわかりますよ
男の子とも楽しそうにゲームしてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。