今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

サンタさん来たー!

2010-12-25 11:39:13 | Weblog


どうしても欲しかったショッピングカート。

『やったー!やったー!!』って、めちゃくちゃ喜んだよー。


でもこれから『いい子にしてないとサンタさん来ないよー』が使えなくなる・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (けん爺)
2010-12-25 14:07:08
サンタさんからすごいプレゼントもらったね。
自分で欲しいものが一番のプレゼントです。
サンタの正体は? お父さん?

まつりちゃん 本物のサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれたと思っているのかな?

とにかくよかったよかった。
返信する
サンタさんが来ましたね♪ (kikyou)
2010-12-25 16:51:13
好い子のまつりちゃんのところには、サンタクロースがやってきましたね

欲しかったショッピングカーがプレゼントだったんですね
好かったね・・

今度又見せて下さいね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。