今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

クリスマス会

2010-12-15 17:18:20 | Weblog


今日はにじっこクラブのクリスマス会に行ったよ

みんなでケーキを食べて




サンタさんが来たよ




サンタさんからおかしのプレゼントをもたっらよ

よかったね

まつりちゃんおうちに帰ってからも「にじっこにサンタさん来てくれたね」
「まつりちゃんのおうちにもサンタさん来てくれるかな?」ってばっか話してるよ

おうちにもサンタさん来てくれるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早いクリスマス (けん爺)
2010-12-15 21:12:20
まつりちゃん にじっ子クラブに入っていてよかったね。いろいろな遊びが沢山のお友達と一緒にやれることとてもいいことですね。

一足早いクリスマス。まつりちゃん サンタさんが分かるのかな? お父さんにサンタになってもらわなくちゃ・・・。

わが家はクリスマスは関係ないようです。
返信する
今日がクリスマスイブですよ (kikyou)
2010-12-24 21:14:43
メリークリスマス
今日は早く寝ないとサンタさん来ませんよ
プレゼント置いてあったかなぁ・・

kikyouさんも今日は子どもに帰りたい
まつりちゃんは、何をサンタさんに頼んだのかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。